赤帽タカギシ急送 | 日記 | お仏壇の配送

どなた様にもお気軽に使える軽運送また便利屋をめざしています。

Top >  日記 > お仏壇の配送

赤帽タカギシ急送 の日記

お仏壇の配送

2013.07.08

昨日は仲間と二人でお仏壇の配送お寺に預けてあるお仏壇でした車に積んで家の仏間に狭い所やっとのおもいで安置した。やれやれとおもっつて終わりましたよと声をかけて開けたところさかさまですびっくりですさて私たちがさかさまにしたわけじやなくおせちさんに聞いてみたら自分たちで運んだとの事そのときから逆さまになっていたんですね前回は自分たちでなんとかしたみたいですけどもうこりごりということで私たち赤帽の出番でした。こんなお困り事にも対処します、お気軽におでんわください。s

お仏壇の配送

日記一覧へ戻る

【PR】  Shineヴォーカル教室  割烹SOU  ヘアーオフ横芝店  楽習堂  FACT&GRAPH STUDIO