赤帽タカギシ急送 | 日記 | 早四月桜も咲きました

どなた様にもお気軽に使える軽運送また便利屋をめざしています。

Top >  日記 > 早四月桜も咲きました

赤帽タカギシ急送 の日記

早四月桜も咲きました

2014.04.04

引越もピークが過ぎました新年度の始まりと同時に消費税が始まりなにもかも値上がりです懐は冬のままです。ホームセンターなどで駆け込みの客があふれていました、これで仕事が潮が引くようにすくなくなっていくんです季節はよくなっていくのに困ったもんです実際走ってみると三月よりグーンとトラックが少ないじわじわと効いてくるんです各お店も客足が遠のいて閑古鳥です。不景気はもう願い下げです、リーマンショックの後はほんと苦しかったですみなさんもそうでしょうけどなにかいい材料がと思いましたがありませんまた探しておきます。

早四月桜も咲きました

日記一覧へ戻る

【PR】  総合解体マークス  葛飾区バリアフリー・リフォームの堀装飾  小山市・栃木市・佐野市の介護相談なら【 シルバー介護サポートセンター 】  サカマツ  全席個室 創作和食居酒屋 かりん 天神大名店